ローカル路線バスの旅

週の真ん中、早引きして歯医者に行き、風呂に入って一杯やりながらバス旅を見ている。太川&蛭子の「ローカル路線バスの旅第13弾」・・・つまり再放送だ。ゴールデンアワーに再放送を放映してしまうのだからさすがテレ東だ。もちろん、この第13弾も見た。

最近あちこちの局でバス旅をやっているが元祖はこの太川&蛭子のバス旅だ。昔は水曜日といえば「いい旅夢気分」だった。残念ながら「いい旅」は年数回のスペシャル番組になってしまったが、今や各局でやっている旅番組の元祖のようなものである。「なんでも鑑定団」もまたしかり、テレ東のクリエイティビティーはすごい。そして各局が視聴率が下がって撤退したあとも粘り強く番組を続けている。そのサステイナビリティーもすばらしい。生まれ変わったらテレビ東京に入社したい。


コメント
みーしゃさんも見てたんですね!
やはりバス旅は太川・蛭子コンビですなあ・・・

貝掛温泉の目に効くあのぬる湯、また行きたくなりました。
  • やなぎ
  • 2020/02/20 8:31 PM
見てます〜〜〜!
今日は次郎さん、帰りが遅いので
見ながら待ってます〜
貝掛温泉、休館日でしたが
湯沢から、再開しちゃうんですね!
なんともゆる〜くって、いいですね!
  • みーしゃ
  • 2020/02/19 8:19 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM