ネーブル

雨上がりの彼岸中日。ネーブルがぶらぶら生っている。100〜150個はあるだろうか。色づいてくるのはまだまだ先だが楽しみ。

 

これから墓参りだ。


関連する記事
コメント
腰痛、辛いですよね。私も腰痛持ちなのでよくわかります。遺伝・・・どうかなあ・・・。
一週間くらい静かな温泉地で湯治したいですね。

あと6日で「来月」です。お互い頑張りましょう!
  • やなぎ
  • 2017/09/26 7:09 AM
やなぎさん、お墓参りお疲れ様です。今日は天気良くてそんなに暑くなくてお墓参りにはいい気候ですね!
ネーブル、楽しみですね(*^-^*)

腰痛が激しく温泉治療が必要なのですが、来月までしばらくの辛抱です。。。父も腰が悪いのですが、こういうのって遺伝もあるのでしょうか?
  • みーしゃ
  • 2017/09/24 2:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM